息子がワクチン2回目打ってきたよ | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

息子もワクチン完了しました。

 

 

副反応は、

とにかく腕が痛いのと倦怠感と、

頭痛と、

腹具合が悪いことです。

発熱は今のところ微熱。

 

 

もうしばらく様子見。

 

 


 

 

息子をワクチン会場に送っていったら、

中高生がいっぱい来てた。

駐車場も満杯やったよ。

 

 

なんでも、

10月にはワクチン接種の規模がかなり縮小されるらしいねん。

個人病院では既に受け付けてへんところも。

市の大きな接種会場も10月中旬で終了。

今後は小さいところで日を限定して接種していくんかな。

知らんけど。

 

 

三回目のブースターが云々、

言うてる前に、

インフル打っとかなあかんやん宇宙人くん

 

 

今年はインフルワクチンの出荷量が少ないらしく、

オラもう、

今からスタンバってるゾ。

 

 

なんやかんや言うても、

マダムは、

ワクチンで何とかなるなら打ちますわ、

派閥。

 

 

病気したら重症化するの目に見えてるし滝汗

 

 

image

 

 

コロナワクチン打たへんのは、

気持ち的にわかるねん。

 

 

たださ。

コロナだけじゃなく、

ワクチンは全て怖いから、

四種混合も打ちません

 

 

と言うてる人がいるらしいのを耳にして、

あかんてポーン!?

破傷風は打っとけ!

百日咳も子供がつらいねんで?

親の勝手で、

わが子が『震える舌』になってもええんか?

(トラウマ映画)

 

 

この拒否は断固反対かなぁ。

 

 

科学の恩恵は享受したいマダムです。

ポチ

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村