グミとWOWOW | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

 TODAY'S
 
何味のグミが好き?

 

 

グミは嫌いなんじゃよ~。

 

 

噛み心地が中途半端で好かんのじゃ。

 

 

 

 

 

来月

 

WOWOW

 

 さんで、

最早放送してくれる、

 

『樹海村』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放送前に…と、

原作をまたもや購入してしまった。

 

 

お前、

『犬鳴村』で懲りたんちゃうんけ?

 

 

わかってるねん、

アレやってことは。

わかってるけど、

こういう地味な下支えって必要やん?

 

 

言い訳がましい滝汗

 

 

そして購入したら積読してしまう我也。

 

 

もうな、

ブログを書く気力が持続せぇへんねん。

老化ってこういうことやわ。

実感する~。

 

 

皆も気力が充実してるうちに、

推しは推すべし!やで?

 

 

 推しが多すぎてどうしよう状態。

ポチ!

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう