私は田舎に向いていない | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

 TODAY'S
 
住みたいのは自然豊かなところ?便利な都会?



便利な都会一択!



最低限、

緑内障専門医と腎臓内科専門医が、

通えるところにいるくらいじゃないとちょい困るかな。



うちは、

田舎のベッドタウンなんだよ。

近隣に大きな市があるので、

とりあえず、

通えるところに大規模な病院が三つ。

中規模の機関病院が一つある。



もっと小さいのなら、

それなりにあるけど、

そういうのはわしにゃーあかんのじや。



病院は、

外せない。

疾病持ちなら、

かなりの重要ポイント。



今健康でも、

加齢に伴いあっちこっちガタ来ますさかい。



あと、

うちはもう終わった世代やけど、

都会の方が、

学校の選択肢多い。



田舎の利点?

うーーーーん。



住民税が安い?

知らんけど。



虫嫌い、

草臭いの嫌い、

不便なん大嫌い、

電車20分待つなんて有り得へん!

スーパーの選択肢無いんか?

思うてる人間なので、

田舎は向いてません。



本が全品20%オフ!のブクオフに行ってきました。

クソ混んでるムカムカ

5冊ほど買ってきましたが、

きっと積読滝汗

密林で買った本すら積読なのにえーん



ワクチン打って10日目。

わしの体内に、

抗体ちゃんは出来てるのかしら。

ワクチン接種した証を持っていけば、

飲食店10%オフになるところがふえてきた。

YES!助かる!

ポチニヤリ

 にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村






















▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう