格闘技とは関係ないかもしれないアレコレソレコレ | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

《好きな格闘技は?》

 

 

格闘技は、よう知らんから何とも言えないのですが。

 

 

「『グラップラー刃牙』はBLではないかと1日30時間300日考えた乙女の記録ッッ」

これをドラマ化しちゃうよ

WOWOWさん。

 

 

観ねば真顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

試し読みしたら、

なかなか面白かったっす。

ワッショイッ、ワッショイッ!

 

 

マダムは花山薫ちゃんが好きチューピンクハート

 

 

 

 

 

 

後はあれですよ。

格闘技と言えば、

「タイガーマスク」ですよ。

 

 

伊達直人22歳。

ニジュウニチャイ滝汗?

 

 

ウソンヌー!

 

 

27~8と言われても、そうなんやウンウンと納得しますわ。

大門大吾はいくつなん、

どう見ても35以下には見えない。

 

 

ルリ子さんと、

幸せになってほしかった。

 

 

正体を明かす回。

子供の時見ててもなんも思いませなんだが、

この年で観ると、

あら、ジーンと来ちゃうじゃないの。

 

 

大人になって見返すと、

なかなかキツイテーマが隠されてたりで、

当時のテレビマンガ、

侮れねぇわ。

 

 

今期新作アニメを一本も観ていないことに気付きました。

『ゴジラS.P』ロスが、

思ったよりデカかったみたいです。

ポチイエローハーツ

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう