『息子のボーイフレンド』とTシャツと私 | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

《お気に入りの一着はこれ!》

 

 

お気に入りは特に無いかなぁ。

派手なプリントがなく地味なものが好き。

 

 

なるべくひっそり

生息していきたい欲の現れ。

 

 

 

ブルーハーツおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいブルーハーツ

 

 

 

『息子のボーイフレンド』

上矢印

読みました。

 

 

 

 

 

昔、腐女子だった主人公。

可愛い可愛い息子が、

「実は彼氏ができた」

と告白してきたから、

「なんじゃそりゃーポーン!?

状態。

 

 

「あんた彼女いたんちゃうんゲッソリ

彼氏って何ガーン

ドウイウコト滝汗

 

 

いくら腐女子だったとはいえ、

そこは自分の息子だったら激しく動揺するわけで……。

 

 

そんな主人公をよそに、

親友(腐女子仲間)は、

息子とその彼のことを応援してやがる。

ちにゃ~~~アセアセ

 

 

 

 

 

秋吉理香子さんだからイヤミス!

全然イヤミスなんかないやん。

求めてるのはイヤミスやねんけどな。

 

 

主人公と息子、

腐女子仲間、

父親、

そして彼氏の立場で話が進みます。

 

 

イヤミスを期待しなかったら、

良く出来てると思う。

 

 

良く出来てるけど、

イヂワルな言い方すれば、

イケメソカポーやから、

OKなんちゃうん?

もしブサメン同士やったら、

応援するか?

そんな気持ちも少々。

 

 

まぁ固いこと言わずに読んでみて、

いろいろ考えるのもいいと思うねん。

むっちゃ読みやすいです。

BL嫌いな人でもイケると思う。

 

 

きっと近い将来、この手の話は、

「問題提起もの」から、

ごく普通にある「恋愛もの」になっていくんやろうな。

 

 

主人公とその友人の腐女子っぷりやノリが、

ホント一昔前で笑う。

BL漫画のタイトル、

プゥゥゥゥゥ!爆  笑

そりゃ黒歴史になるわ。

 

 

( ゚д゚)ハッ!

わし、

山田と里中、

黒歴史じゃがな。

良かった捨てといて。

ポチ

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう