旦那のコロナワクチン副反応(二回目)と「直木賞」 | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

《一番好きなホタテの食べ方は?》

 

 

刺身。

貝柱の刺身。

 

 

割とよく我が家のメニューに出ます。

刺身大好き一家。

 

 

 

 

 

推し作家の佐藤究さんが直木賞を取ったことを、

昨日ようやく知りました。

情報おせーよぅ。

 

 

モリミーの仇を佐藤きゅんでてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

結構なバイオレンスなので、

賞レースでは微妙と思ってたら、

そんなことなかったー。

 

 

面白いので多くの方に読んでいただきたいです!

 

 

バイオレンスが苦手な方のことまで配慮してられへんのでヨロスコ。

 

 

 

さて、

旦那が2回目のワクチンを金曜日に打ってきました。

 

 

1回目は出なかった熱が少々。

腕の筋肉が痛む少々。

鼻と眼の粘膜が赤くなる症状。

などなどが登場。

 

 

今日は熱は下がりましたが倦怠感は残ってるらしい。

 

 

鈍い…、

体力もある旦那でもこうなんだから、

マダムは一週間寝込む予定です。

予定じゃない。

ほぼ確定。

 

 

心の準備はでき申した。

覚悟完了。

まだまだ先の話やけど。

 

 

寝込むとご飯作れへんから冷凍庫にまたてんこ盛り買いこんどかなあかんわ。

ポチ

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう