君と世界が終わる日に…初回感想 | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

《最近バス乗った?》

 

 

京都旅行に行った時に乗ったっきり。

そもそもうちの近所、

コミュニティバスくらいしか走っとらへんバス

 

 

羽田くんが来た時にキチンと教えて差し上げられるよう、

日夜バスの路線を見ておりますぞ!

走ってへんけど。

 

 

そしてここがローカル路線バス乗り継ぎの旅に使われるとは思えへん。

そういう中途半端さがあかんねん!ムカムカ

 

 

image

アップこのバス停は京都でおまアップ

 

 

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

 

 

『君と世界が終わる日に』観ました。

ゾンビモノですので、

ここはゾンビスキーとしては外せません。

 

 

冒頭、

「28日後か!」

斯様に思ったことは内緒です。

音楽も心なしか似てる気がする。

 

 

「君と、世界が終わる日に」なのか、

「君と世界が、終わる日に」なのかで内容が大きく変わるだろうな~。

どっちやろ。

 

 

お食事シーンの迫力のなさ←ま…まぁレイティングもあるし。

かと言って物量で何とかするわけでもなく←ま…まぁ予算も無いし。

 

 

もちろん、ごく普通の一般大衆に「ゾンビもの」を見てもらうために、

そして地上波故に、

制約が厳しいのもわかります。

ロメロ崇拝者が、

「こんなんゾンビちゃうわ、ヴォケ!」

言い出すし(マダムのことやん)大変やな。

 

 

 

おおらかな気持ちで観ようやんけと思うてたら。

何?

地上波で切りのいいところまでやった後の続編はHuluで放送?

またかよ、

これはあかんわよ。

 

 

HuluだとレイティングはR15になるんでせうか?

ならんやろうな~。

 

 

日にちが不謹慎やらこの時期にやら言う意見はマダム的には却下。

そもそも「ジャパニーズには銃がないからゾンビは…」は…言うてる方々、

下差し

上差し

これでも銃なしで、

手近にあるものを武器にして戦ってたがな。

創意工夫これが大事。

 

 

ただ言いたいことは、

お前らテレビの人間よ、

そこに気概はあるんかい?

これだけ。

 

 

マダムは気概を持って生きてますので、

指の先っぽだけ噛んでサクッとゾンビにして。

何処が気概やねんムキー

 

 

ゾンビになったらすることメモ。

窓ドン!パー

ホラー映画のお約束やよねー、ポチ

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう