『正体』(染井為人)と夕刊 | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

《夕刊とってる?》

 

 

とってない。

新聞をとってない。

 

 

新聞とらへんかったら、

生ごみ処分するときに困るかなぁと思ってましたが(ソコ?)、

ポストに入れていきくさる…入れてくださる地域のチラシで間に合うことが発覚しました。

うちがディスポーザーあるからかいなそうかいな。

 

 

??笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き??

 

 

正体 正体
2,090円
Amazon

上矢印

読みました。

 

 

染井為人さんの小説は、

出たら読む!と決めてるんです。

 

 

今回は今までのと違って、

ラストがスラップスティッな展開じゃなくって、

むちゃ泣けましたえーん

 

 

前作から、

この作家さん、

泣かす路線来たらすごいんちゃう?

なんて思ってましたらやはりでござった。

 

 

殺人を犯して死刑宣告を受けたのに脱走した鏑木。

 

鏑木はなぜ脱獄したのか。

本当に彼が犯人なのか?

 

 

殺人(しかも2歳の子供をもKILLして)逃げてる奴なんか碌なもんちゃうわ!と皆が思ってるんやけどね。

 

 

KILLからの逃走、

変装しての逃走から、

極悪非道な奴からの、

真実の姿はver。

 

 

年上の女性の切ない想いに涙が止まらへん。

いいないいな、人間ていいな。

「人がシぬ作品が好きでおます」

言うてる、

マダムの魂を浄化してくれプリーズ。

オススメ。

 

 

染井さん、

もっとブレイクしたらええのに、

マダムの読友さんには至って好評なのになぁポチ

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう