ナイトメア・シャーク(ネタバレ) | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

夢の中にサメが出てきます。

毎回食われそうになって、

おちおち寝てられへん!

 

そんな男女6人(一人は夢を見ませんが彼女の付き添い)が、

「悪夢から解放する薬があるから、

治験しねぇ?」という誘いにうかうか乗って、

ある研究所にやってきましたが、

やっぱりサメが夢の中に出てきます。

 

どうしたものやら。

 

 

 

 

―――――――――――――――――――

 

 

画像の一枚もありません。

WOWOWさんは、

どこからこんな逸品(皮肉)を仕入れたのでしょう?

ナイトメア・シャークで検索したら、

「遊戯王」が出てくる罠!

 

 

!?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!?

 

 

エヴァは毎日のように悪夢を見るの。

サメ悪夢。

いや、サメはフレディかっつーの、

エルム街かっつーの。

 

 

そんなサメ悪夢を見る者共がノヴァ博士の家に集い、

「この薬飲んだら悪夢見なくなるぉ」

言われたのに、

う~~~んう~~~ん、

サメが出るでおじゃる~。

ちっともよくなってへん。

つか悪化?滝汗

 

 

「こんなおっさん信用できるか―」

いうて逃げ帰った男は真っ先にKILLされたドクロ

 

 

どうもこのサメ、

男は嫌いらしくまず男からKILLりよる。

エヴァの彼氏で唯一悪夢を見ないエンゾは生き残るものの、

このエンゾがポンコツ。

 

 

いまだかつてこんなポンコツな彼氏がいたであろうか?

最初のうちこそ活躍しそうに見せておいて、

どんどんひどい扱いに。

ポンコツなら死にゃーいいのに(極論てへぺろ)、

結構生き延びる。

 

 

戦力になるべきエンゾがこんな調子なので、

同じ悪夢を見る女子―ズが、

ノヴァ博士にとらわれたエヴァを救うために奮闘。

 

 

ノヴァ博士は、

かつて悪夢の中にいるサメと交流し、

夢の世界から現実世界に行きたいから協力するよし、

言われてサメ側につきはったん。(ありがちすぎて)

ま、出てきたサメに食われよるけどね。(ありがちすぎてっ)

 

 

「こんなところで、

食われてたまるけぇーーー!」

そんな感じで、

何とかサメを倒したエヴァ。

 

 

イエローハート爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑イエローハート

 

 

…はっ!

エヴァが意識を取り戻すと、

みんなが「おめでとうおめでとう拍手」。

エヴァだけに。

 

 

「君は自分自身で悪夢を克服したよ、

みんなの力を借りてね」

ノヴァ博士がニコニコしながら説明してくれはりました。

エヴァだけが精神世界で戦ってて、

他の皆さんはエヴァを助けるために協力を要請された方々だったのです。

 

 

「これでもうサメの悪夢は見ないよ」

よかったよかった。

 

 

安心するエヴァ。

しかし窓の外は水中の世界が広がり、

ナイトメア・シャークがかぱぁと口を開け、

エヴァを狙っていたのでした。

 

 

なんやのん、このオチ。

悪夢はまだこれからだ!言いたいのん?

これテレビドラマかなんかやったのかなぁ、

変なところで場面が変わるしちょっと暗転があるんよ。

これがドラマだとしたら、

誰が観るねん!

 

 

この作品のテーマは。

ポンコツ彼氏を持ったら女は苦労する。

上矢印

これ。

 

密林さんにもないので、

イラストアップするかと思ったら、

SAIが起動しねーんでやんの。

マジカー

イラスト描く機会がないから、

気づきませんでした、テヘポチ

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村