バイオハザード7とプロ野球誕生の日 | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

球場で野球観戦したことある?

 

 

YES!

 

 

今はなき、

大阪球場と藤井寺球場。

甲子園にも行きました。

あれ?

西宮はどうやったっけ?

 

 

バファローズが消滅したことで、

球場からは足が遠のいたわ。

 

 

タラーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんタラー

 

 

 

駄目です!

生活が駄目です。

バイオハザードに侵食されてます。

「会社休んでバイオする」という旦那を、

「ワイが進めといたるから!」

と説き伏せたものの。

 

 

1ミリも進まねぇ!!

 

 

!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗!

 

 

どこよここ?

なんか出てきよるし。

銃が当たらねぇ(おちつけ)。

はい、死んでしもた~~~。

 

 

ガーンドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロガーン

 

 

「テヘッ、

全然進まなかったYOてへぺろ

 

 

旦那がプレイして、

マダムがナビゲート(攻略サイトを見る)。

この二人がかりでやっとこさなのに、

一人で進むわけ無いやんな―。

うん、せやな。

 

 

 

「うわー、来んなボケ―、

シネシネ、

シネやカス!

往生せぇや!

お願いシンで、

お願いだから…(半べそえーん)、

こっちがやられたDEATHぅぅ~~」

このパターンの繰り返しDEATH。

 

 

いい齢したBBAをここまでビビらせるとは、

バイオハザード7恐るべしやな。

 

 

そんなとこにアイテム隠すな。

みつかるかい!

ブブブブ…虫嫌い虫嫌い、

左の親指がつる!(バイオ7あるある)ポチ…。

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう