クルージングで襲われたら | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

クルージング旅行したことある?

 

 

ない。

地繋ぎでないところは不安でしゃーない。

逃げ場がないじゃないか滝汗

 

 

もし、

クルージング途中でゾンビが発生したらどうなる?

どうなると思っとんムキー

(怒らいでも…)

 

 

全滅ですよ?

そんでその船がどっかの港にたどり着いて、

惨劇ですよ。

 

 

ん?

待てよ。

マダムたちがゾンビさんの最初になるのか。

それはそれで、

いいのかも。

いいのかよ!ポーン

 

 

いや、ソンビじゃなくても、

何らかの感染症とか、

何らかの食あたりとか、

何らかの事故とか、

何らかの巨大生物(例えばタコ)に襲われたらとか、

そんなアクシデントがあったらどうするんよ。

逃げ場がないんやで?

逃げたらそこはサメがウジョウジョかもしれへんねんで?

タコに巻き付かれて死ぬか、

サメに食われて死ぬか、

どっちがええねんな?

(極端ガーン

 

 

結論、

クルージングに行くことはないね。

 

 

ネガティブは「何らか」をすぐ考えるのよっ!

その「何らか」が、

普通起こり得ないことであっても、

考えてしまうのポチ!

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

追伸:

メッセージありがとうございます。

個別にお返事すればよいのですが、

なかなか時間が取れなくて、

ここでお礼させていただく無礼をお許しくださいませ。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう