2018秋アニメ ~独断と偏見の感想~ | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

 

秋アニメのシーズンが終了~~。

とりあえず終了したものをランキング。

 

 

1位イエローハート

『ゴールデンカムイ』

はぁぁぁぁぁ~~~。

杉元かっけぇぇぇわ~~~。

オジサマたちがたまらんわ―。

ラッコ鍋…ラッコ鍋…。

谷垣、いつの間にいじられ…愛されキャラになってたんや~。

 

 

2位イエローハート

『ゾンビランドサガ』

何の期待もしてなかった…否、むしろ。

「ゾンビものちゃうんかーーい!」

という怒りのマイナススタート…

からの~~~、この位置。

決して褒められる作画ではないときもあったけれど、

よう頑張りました。

 

 

3位イエローハート

『ゴブリンスレイヤー』

どうせ、ラノベやん…ごめんなさい。

どうせ深夜のお色気枠やん…ごめんなさい。

ゴブスレさん、かっこよすぎます。

「そうか…」で会話を進めるゴブスレさん。

牛飼い娘と相思相愛かと思ってたらラストに来て女神官が追い上げてキタァーーー!

 

 

ハートぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーハート

 

 

『グリッドマン』は…。

敢えて言おう!

マダムは、

怪獣系に人間ドラマなんか求めてねーんだよ。

怪獣がガーッと来て、

ワーッとなって、

ビルやら何やらがドッシャーンと壊れて、

そこがいいんじゃない!

…やねん。

なんやねんその

「勝手にカミタマン」設定は。

要らん要らん、そんなもん要らん。

 

 

シン・ゴジラも、

蒲田くんのガッファーで、キュン!

ゴジラビームでアドレナリン。

それ以外はDoでもEなので…。

 

 

『青ブタ』

UZEEEEEEEEEEEE!ガーン

知らんがな。

旦那が見てたから仕方なく付き合ってたけど。

どいつもこいつも、

知らんがな!ってイライラしちゃった。

オバハンには、

こういう系統は無理。

映画化?マジカ。

 

 

『転スラ』

知らんがなパート2。

これも旦那が見てるから仕方なく付き合ってたけど、

3話で「飽きた」タラー

 

 

『ジョジョ』と『からサ―』は、

まだ続くのでここには載せませなんだ。

 

 

新年からの冬アニメ、

期待値MAXなのは、

『どろろ』です。

 

 

『かぐや様は告らせたい』は、

テンポさえ良ければ面白くなると思うんだけどな…。

あとは、ゾンビランドのような「思うてたよりもオモチロイ」が、

どれくらい出てくるか。

ざっと見る限りは…『モブサイコ』くらい?

ほかは「まぁ、冬アニメだしね」って感じポチ

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村