京都吉田神社の節分 | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

節分のお豆、好き?

 

 

あんま好きじゃない。

 

 

キラキラてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろキラキラ

 

 

今日は息子を…

息子より荷物を取りに京都まで行ってきました。

 

 

いつものルートを走ろうとすると、

ナビ子が、

「あかんあかん、今日はウチの言うとおりに走りなはれ」

言いよるん。

 

 

「知るけぇぇぇぇ!」

(以前ナビ子のせいで、

とんでもなく遠回りさせれた挙句渋滞に巻き込まれたから信用ならぬと思ってる)

 

 

 

いつもの道を通ったら。

あら、

すげー人じゃない!

なんじゃこりゃ!

 

 

 

道路のど真ん中に車停めて降りてくるBBA軍団!

後の車動くに動けへんがな!

下矢印

image

 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!、

節分!

 

image

 

 

 

吉田神社の節分っ!

 

 

普段はガランガランの道が、

今日は屋台まで出て大賑わい。

 

image

 

image

 

 

 

この節分で力使い果たして、

それ以外の日にお願いに行っても、

「しらんがな」

になりはるんやろうか?

どんだけパワーの備蓄量少ないねん!

 

 

image

上矢印

なんかカワイイと思いませんかポチ

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう