なんたってバスガイド&『ANK: a mirroring ape』(佐藤究) | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

バスガイドさんになりたいと思ったことある?

 

 

無い。

 

「右に見えますのが…、

…って、あれ?

右ってどっちやねーーーん!」

こんなマダムに何ができよう?

 

 

発車~~オ~ライ~~…。

はうぁーーー、

マダムが乗ってません。

マダムがまだ乗って…。

こんなマダムに何ができよう!

 

 

この質問、

どうしてくれよう!

 

 

下三角ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ下三角

 

 

上矢印

読みました。

 

京都で霊長類の研究をしていたら、

研究所員が殺し合うという大惨事に。

その「殺し合いの惨劇」は、

研究所から町に飛び火して行き…。

 

 

研究所から逃げ出したチンパンジー、アンク。

こいつが諸悪の根源なんだけど。

感染ではない!

感染じゃないのねん!

しつこいほど、

「ウィルスなどによる感染系のパンデミックじゃないねん」

を強調。

 

 

レイジウィルスとは違いますよ!と強調。

 

 

何故、人は殺し合うのか。

その謎を解き明かしていくと、

ヒトと言う種の起源にたどりつき…。

 

 

ミステリでデビューした佐藤究さん、

今度はSFでした。

 

 

京都市街のKILL合戦に至るまでが、若干長いので、

「小難しいから読むのやめるンゴ」

ちょいと待ちなはれ!

暴動シーンは、

なかなかにハードでグロでおめんたまです!

 

 

イエローハーツおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいイエローハーツ

 

 

お目ン玉を狙うのは、

攻撃としてたいへん理に適っているのだわ!

そんなとこで感心しなくていい。

 

 

ちょこちょこっと忙しかったり、

メンタルで凹みングったりで、

(キェェェェェェ!

マダムだって凹むことくらいあるわ!

夜寝れへんのじゃ!)

なかなか更新できません。

コメレスもきっといつか返しますので、

気長にお待ち下さい…。

よろしくお願いいたしますポチ

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう