キャシィ塚本と雪の高速はキライの巻 | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

好きな料理番組、ある?

 

 

キャシィ塚本の四万十川料理教室。

これも今放送したら、

差別ガー!

言われるんやろか?

 

 

今度は法廷で会うわよっ!

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

今週は、

週の半ばから寒波らしいじゃない。

 

 

河豚を食べに行く予定があるのと、

取りに行く荷物があるので

京都まで行く手筈だったのですが

どうも高速が雪で危なっかしい予感。

 

 

 

昨日、

「どう考えても、

土山あたりで、

雪がえらいことになりそうな気がするから、

明日(21日)に迎えに行っていい?」

 

 

と息子に連絡入れたら。

 

 

「21日は駄目ですね」

あっさり。

 

 

びっくり「えええ?だってお前別にすることもないじゃん。

下宿で寒い寒い言いながら、

ゲームしてるだけやん」

真顔「失礼なーーー」

びっくり「ピカチュウならこっちでも出るで?」

真顔「ポケモンGo関係なくて、

明日はアカンのですっ!」

 

 

何がアカンのや、

何が。

あっ…

察した。

バイトやな、

そうかそうか…そうなんか?

 

 

「ビーバップ!ハイヒール」でやってた、

イルカオカンタイプにならんように、

気をつけなくては!

ホンマやで!と思ったらポチ

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう