「ピカチュウ大量発生チュウ!」でちゅよ、ご主人ちゃま! | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

玉の輿(逆玉)憧れる?

 

 

憧れない。

 

なんかめんどくさそうだもん。

めんどくさいのキライ。

 

 

あんまカネモチじゃないけど、

一緒に苦労を重ねて、

夫婦を続けていきませう。

 

 

あら、

気がついたら、

そこそこの年収頂いてたわ。

そういうのが、

いちばん良いんちゃうかと思われ。

 

 

雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷

 

 

そんなことより、

ンゴをしておったら、

ピカチュウ祭りで!

ピカチュウが出る出るすごい勢い。

 

 

 

しゃぁぁぁぁぁぁーーー、

ピッピカチュウウー!

ゲットしまくってたらモンスターボールがなくなって、

「ンゴァーーーーー」

ポケストップのない糞田舎で、

これは大変チビシー!

限りあるポケストップに行っても、

回復系のやつとか、

なんちゃらの実ばっか出やがって!

 

 

ボールよこしやがれ。

 

 

ムカムカムキームキームキームキームキームキームキームキームキームカムカ

 

 

 

今日、図書館に行ったら、

貸出とか返却とか、

カウンターのおねぃさんにお願いするんじゃなく、

返却マスィーン、

貸し出しマスィーン

…で処理せなアカンようになってはったん。

 

 

駐車券でも

「エライコッチャエライコッチャ」

してるジジババなのに、

スムーズに流れるわけもなく、

あちこちで停滞。

 

 

なれたら、どってこと無いのだけれど、

ジジババは二週間経ったら忘れとるで。

マダムもな!

 

 

こうやって人件費が削減されていきはるんですにゃ~。

二週間後のマダムは、

やり方を覚えているかしら?

危うい自信あり!

そやな!と思ったらポチッと!

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう