のど自慢と「この部屋で君と」 | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

あなたの十八番を教えて

 

 

アメちゃん、

最近この「今日は何の日」ネタが、

パターン化して、

同じようなネタばっかやってるのが、

ちょっとムカつく。

 

 

十八番?

そんなもん

あらへんわ!

 

以上!

 

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

上矢印

読みました。

 

 

・朝井リョウ

・飛鳥井千砂

・越谷オサム

・坂木司

・徳永圭

・似鳥鶏

・三上延

・吉川トリコ

 

 

豪華ーーー!

 

 

バリエーションに飛んだ内容なのに、

はずれがないという脅威の短編集。

 

 

朝井リョウくんの

「それでは二人組を作ってください」は、

『何者』(映画版)→■

のスピンオフ…。

里香と宮本が同棲する直前の話。

 

 

里香って、意識高い系であんま好きになれないと思ってましたが、

これ読んだら認識が一変!

里香ーーーーーーー!

ぎゅううってしたくなった。

 

 

ハートえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんハート

 

 

似鳥鶏さんの「十八階のよく飛ぶ神様」。

おおお、そう来ましたか!な強引かつ納得できる展開が、素晴らしい。

 

 

短編なので超オススメ!

サクッと読めますよぅ。

 

間取り図も、きちんと載ってるので、

間取り図マニアには嬉しい作り!

っていうか、

東京シティの家賃、高っ!

間取り図マニアでもそうじゃなくてもポチッとお願い致します。

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう