今日はビートルズ記念日 | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

ビートルズで好きな曲は?

 

 

う~~~~~~~ん(考えてる)。

特に無いかなぁ。

 

そんなに好きじゃないから、

どうでもいいや。

 

 

 

そっちより佃煮の日のほうが身近。

 

 

 

昆布やあさりや、

じゃこやカツオやエビや…。

 

 

塩分高すぎてちょっとしか食せないけど、

少量…少量でええから、

朝ごはんについてたら嬉しいな。

 

 

ハァ?昆虫の佃煮?

いらんわ!!!

 

 

 

先日ディスポーザーの掃除をしていて、

中の尖った刃物で爪をぐさっとやってしまいましてん。

 

 

ギャッ!っと思った時にはすでに遅し。

 

 

しかも出血してないので、

多分化膿してくる予感。

 

 

化膿してきたら、

抗生剤貰いに行くよ…。

 

 

今、瘭疽になりかけてはるん。

 

 

爪引剥して、

勝手に薬塗ってこましたろかと、

ちょっと思う。

ちょっとね

 

 

親指が使えないのがちょっと不便ですが、

痛みは触らない限り無いから病院に行く気がしない。

医療費問題!ポチ

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう