住宅デーより頚椎からの痛み | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

今住んでいるのは、一軒家?集合住宅?

 

集合住宅。

分譲マンション。

 

 

これは京都で見つけた、

ノスタルジックな、

集合アパート。

下矢印

 

 

 

頚椎の様子が思わしくなくて~。

昨日の夜、

あまりの痛みに、とうとう音を上げてしまいました。

 

 

何をしても痛い。

 

 

痛み止めを飲みまくって、

湿布を貼りまくって。

でも痛い。

 

タラーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんタラー

 

 

…ので、ブログの更新がままならぬこともあるかと思いますが、

少しずつでも書いていけたらいいなぁと思いますので、

気長にお待ち頂ければ幸いです。

 

 

旦那に湿布はってもらったら、

「ウワァ、パンパンになってるで?!」

とびっくりされちゃったよ…。

首から来る肩コリ…、

腕が上がらないのも首から来る痛みのせい。

決して、決して四十肩では、

もちろん五十肩でも無くてよ!!!

 

 

バツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルー

 

 

肩コリってるのが当たり前なのに、

旦那がびっくりするほどだから、

よほどなのね…。

 

 

下手にコリほぐしマシーンを使うと、

余計ひどくなるんで、

おとなしくしてる…。

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう