恋文でも送ろうかしら | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

最近、手紙を書いたりもらったりした?

 

ない。

 

ほとんどメールかLINEになってる。

手紙なんか貰ったら逆に、

「すわ!果たし状か?」

なんて思ってしまうかもよん。

 

 

皆様!

本日は、

宇治原史規くんの、お誕生日でございます。

 

ハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブハート

 

 

思い起こせば、

平成教育委員会で、

かしこタレントとして脚光を浴びて以来、

かしこ街道まっしぐら。

 

 

まさかその時は、

自分の息子が、

ミヤコに行くとは毛ほども思っておらなんだのですが。

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

 

あと。

忘れちゃいけない

誕生日。

 

 

マダムの大好きな、

そして一番愛おしい、

トウカイテイオーのお誕生日です。

 

 

テイオー、

おめでと~~~!

 

沖縄サンゴ捏造事件が発覚したのも今日でゲス。

よくバレないと思ってたな、

今ならネット炎上でゲスよ?ポチ

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう