今日一日が潰れた話…毎度のアレ… | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。


ディスポーザーの調子が悪くて。

去年の3月に付け替えたばっかりなのに、
排水機能が落ちてはるんです。




回さなかったら流れていくけど、
粉砕を始めたらガクッと水が流れない。


ムギギギギーーー!
メーカーに文句言うたる。

ムカムカムキームキームキームキームキームキームキームキームカムカ


ところが。
無い。


はい、ここで皆様、
「お察し」
ですね。


そう、
保証書が無いのです。


うぇぇぇぇぇーーーーーーーん、
保証書どこ行ったん?

タラーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんタラー


保証書っぽいものはあるけど、
日にちと取り付け会社の判子が押して無い。


家計簿に取り付けした日と、
金額は記載してある。
あるものの、
それだけでは証拠不十分で不起訴になるで?
科捜研の女ならそう言うね。




ってことで、
家探し開始。


しかし、
もう家にない家電の取説や保証書は出てくるのに、
肝心のディスポーザーの保証書が出てこないやん。



一日中家探しして、
結局出てこず。

バツレッドえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんバツレッド



晩御飯作る手間すら惜しんで探したのに、
出てこず。
当然映画ブログなんて書ける訳もなく。


仕方なく自分たちで出来ることだけして、
何とか流れる様になったけど、
下手したらまた水が溜まっていきはる。

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意



宝くじさえ当たったら、
ディスポーザーが何度壊れても、

屁とも思わぬのに!



先日は保険証書がなくなって家探ししました。
結局再発行…。
鬱るわホンマ…ポチ

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村