タウン情報誌って…何? | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

 

旅行行く時にはタウン情報誌、買う?

 

 

買わないかなぁ。

 

ああいうのは、

結構若い人向きじゃない。

 

 

 

オサレなスイーツとか、

オサレなフレンチとか。

 

 

若い子の中に入って、

キャッキャウフフする勇気がないよ…。

 

 

ブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート

 

 

そしてマダムは、

先週あたりから、

花粉に悩まされてます。

 

 

今年の花粉は、

ズルズル仮面じゃなく、

鼻が詰まる(鼻粘膜が腫れる)タイプ。

 

 

眼がゴロゴロしてるし。

 

 

鼻が詰まると口で呼吸せざるを得ないから、

喘息発作が頻発するのです。

 

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

 

 

 

うっとうしい時期が始まるのねん。

いろいろ、

悩ましい…。

 

 

テレビの花粉情報なんぞ当てにならぬわ!

もう飛散しておるわ!ポチ

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう