今夢中になってゐるもの | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

今夢中になっていること ブログネタ:今夢中になっていること 参加中

洗濯。

息子の下宿から持って帰ったものを、
ゴウンゴウンと洗濯してマッソウ!


下宿の洗濯機で洗えないシーツとかカバーとか全部ゴウンゴウンじゃー!


あ、夢中になってるの意味が違うって?
スマンスマン。


スマンついでに書くと、
息子さん、明日歯科医院の受診をしたら、再び下宿に戻ります。

これについては、
帰宅したら詳しく…。

今はちょっと…。

大したことじゃないんだけど、
オメーはアホか!と言われそうなので、
嫌なことは後回しに!


嫌なことは後回しに!
人生のモットーです。


もう、この歳になったら、嫌なことはできるだけ引き伸ばして、
なかったコトにしたいんじゃよ!
(´;ω;`)うぇっぐええっ…
ポチッとお願いできたら嬉しいなぁ。
      ↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村