ランニングマン | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

昨日、病院に行ったら、
タンクトップに短パンという出で立ちの方がいらしたの。


「ああ、ジョギングとか、そういうのしてる途中で寄らはったんやなぁ」
そう思ってふと見たら、
足元は、サンダル履きなの。

裸足の王者アベベ?
(みんな知らん)

裸足でこの近辺をランニング中?


サンダル(クロックスのパチもんのような奴)では、
走れへんやんか!

そんで手に持ってるのは、
でっかいサイズのペットボトル。
中身はお茶。
ええっ、そのサイズのお茶持って走るん?
邪魔ちゃうん?

世の中、
判らんことが多すぎます。


以前もこの方、タンクトップに短パンで来てはったんやけど、
何者?
ポチッとお願いしたくなりました。
      ↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村