完璧の人 | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

完璧な人間なんていないよね… ブログネタ:完璧な人間なんていないよね… 参加中

完璧の人ってアレやろ?
母は来まし~~たぁぁぁってやつやろ?

それ「岸壁の母」やがな。
「んぺきの」しか、合ってないがな。


しかもお題は完璧「な」人やがな。

と、ボケはここまで。
完璧なひとなんか、いるわけないじゃん。
( `д´) ケッ!へそが茶を沸かすわ。


自分が未完全で、完璧からは地球とイスカンダルくらい(ワープ航法使わず)かけ離れてるのに、
他人様に完璧なんか求めたら、
天誅食らうと思う…。


でもな。
おばちゃんな。
なんでも完璧ちゃう方がええと思うねん。

だって、完璧ってもうそこから成長ないやん。
変化ないやん。


未完は、これから伸びるやん!

おばちゃんは、皆様の成長を応援します。
て、どこの企業CMやねん、的なことを言ってみたり。

もし、完璧な人が現れて、そばにおったら息詰まると思う。
人間多少の隙がある方が、
よろしいがな。
完璧って言われたら、パーペキを思い出しちゃうアテクシですの…ポチ
   ↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村