緊張の夏、帰省の夏 | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

夏に向けて何か計画たててる? ブログネタ:夏に向けて何か計画たててる? 参加中

計画だけはたてている。
実行できるかどうかは別にして。

実行できそうなもの。
はままつフルーツパーク時之栖にぶどう狩り。梨狩り。
毎年の恒例行事。


大学生にもなった息子引き連れて行くような所?と思いますが、
ここの果実は安くて美味しくて新鮮なので、
持って帰るのに人手が欲しい。

人手かい!!

あとはですね。
せっかく京都に下宿してるんだから、
京都の祭りを見に行きたいよ。
五山の送り火も。


「息子さんの下宿から見えるやん、泊めてや」
「えーーー?狭いのに…」

ひどい言われようですわ…。

下宿代出してやってんのにこの扱いですわ…。

ま、大学生なんて、そんなもんかもね!
切り替え、はやっ!!

息子はとうに親離れしてはるし…ポチ
   ↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村