特権意識 | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

フーッフッフッフ!!
ヒャーッハッハッハ!!
オーッホッホッホ、ゴホッゴホッ!

イカン、笑いすぎて咳き込んじまったアル。

今日はTSUTAYAの準新作100円デー。
特別なメール会員のみが使える(そこまでたいしたもんちゃう)、この特権。
使わいでか!


おとなりでDVDチェックをしてらっしゃるご老人、
「4本1000円だからな!」
ですって。

アテクシは一本100円よ。←性格悪ぅ~。

ところがTSUTAYA!
アテクシがアンケートで、
「ホラーを増やせ」
とことあるごとに書いてるのに、行く度にホラーの棚が減っていってる…。
新作から準新作に落ち、そこから旧作に落ちない。
もうとっくに観終わったがな!なものがいつまでも準新作。

なんとかしてぇな。

しかし、アテクシ今日思い知りましたの。
朝イチでGEOに行ってきたら(GEOにも行ったんかい!!!)、
並んで待ってるおばさまたちが、韓流ドラマ仲間を作ってるやあらしませんの!


6人ぐらいのおばさまたちが、和気藹々と韓流ドラマで語っておられます。

「奥さんも、韓流ドラマファン?」
声かけられたーー!離れて待ってたのに声かけられたー!!
「いえ…アテクシは…」
「韓流ドラマファンは朝この時間に来るのよ~」
「そ…ソウナンデスカ」
「あら奥様、何借りられたの?」

その時借りていたのが、
「不安の種」と、
「ABC・オブ・デス」
だったなんて…!
言えるわけないじゃない。

おほほと笑いながら、そそくさと返却ボックスに入れダッシュで返って来たザマス。

そうか、こういうおばさまたちが、
韓流を下支えしてたのか!!!

いつも安く借りられるときに行くからわからぬが、おばさま達は安くなくても借りるのねポチ!!
   ↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村