女はそれを我慢できない | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

イカン!
イカンのや!!

息子に仕送りもせなあかん。

そんな時だからこそ、DVDを借りてもええのは、
準新作100円の時だけな~!
と、節約しようと思ってたのに。

オモッテイタノニーーー!



ワールド・ウォーZ [DVD]/ブラッド・ピット,ミレイユ・イーノス,マシュー・フォックス
¥3,360
Amazon.co.jp
借りてきました。
新作です。
WWZならまだええわ!
旦那も観たい言うてたから。

ウルヴァリン:SAMURAI [DVD]/ヒュー・ジャックマン,真田広之,TAO
¥3,490
Amazon.co.jp
借りてきました。
こ…これもまだ、許容範囲や。
マン・オブ・スティール ブルーレイ&DVD(初回限定生産)/ヘンリー・カビル,エイミー・アダムス,マイケル・シャノン
¥3,980
Amazon.co.jp
これは…しゃ…しゃーないやん。
そういう世代やねん!(どんな世代や)


しかしこれはアカンと自分でも思う↓
チャイルド・プレイ/誕生の秘密 [DVD]/ブラッド・ドゥーリフ,フィオナ・ドゥーリフ,ダニエル・ビスッティ
¥3,360
Amazon.co.jp
チャッキーがな?
チャッキーが「ぼくのことは借りてくれへんの?」って訊きよるねん。
おばちゃん、借りないわけには行かへんやろ?


そのうち感想書くと思いますので、
期待せず待っててください…。


「サイレント・ヒル」を借りるか借りないかで、棚の前で30分近く考えてやめたのはアテクシ!ポチ
   ↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村