腫れ時々豚 | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

腫れてきました。
抜いたところが。

鈍痛がじわじわ来たら、見事に腫れていました。

これで3日経っても腫れがひかないようなら、
また来てくださいねーと言われました。

「かなり大きな抜歯なのに、頑張りましたね、
麻酔が切れた時の痛みは相当だったと思いますよ」
と、ドクターに褒められた偉い子、マダム!

ケッ!
こんなもん、
背開きで三日間苦しんだあの術後に比べたら…
造影剤入れて検査するときに、
「あれ?あれ?」と言われながら、
何度も何度も脊椎に針をぶち込まれ、
グリグリされたことに比べたら、


屁でもないザマスーーー!

しかし腫れてるのは困る。
明日買い物行けへんやん。

早く治るよう、皆の者、
お星様にお願いしてたもれ。

大きな傷口なので疲れないようにじっとしてて下さい…と言われたのでおおっぴらに昼寝三昧ポチ!
   ↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村