2024/05/07に日記 パピータ13歳・ニケ18歳、DINO SAFARI 2024、他 | まこらのホームページへようこそ!
●今週のパピータとニケ
 

4月下旬にパピータは13歳、ニケは18歳になりました。ラブ

 

 

 

 

だいぶ白髪が増えましたが、

まだまだ若々しいです。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニケは猫風邪の持病がありますが、

18歳とは思えないほどまだまだ若々しいです。ラブ

 

 

二匹とも長生きして欲しいですね。ニコニコ
 
 
 
DINO SAFARI 2024に行ってきました
 
8種類くらいの恐竜が出てきて、
すごい迫力がありましたが、
特にティラノサウルス対ギガノトサウルスは良かったですね~。爆  笑

 

 

 

ちなみに妻がティラノサウルスの尻尾の一撃を肩~腕のあたりに受け、

ゴムのような感触だったと言っていました。びっくり

 

写真は観客席を襲ったティラノの尻尾が、

再び観客席に来ないようにレンジャー隊員が駆け付けたところです。

 

事前に想像していたよりも面白くて、大満足です。ニコニコ

 

 
 
町田リス園に行ってきました
 

GW中、妻子は五泊で、私は一泊で妻の実家に行き、

帰りにリス園&薬師池公園散策をしました。

 

リス、モルモット、ウサギにエサやりができました。ニコニコ

 

 

 

今までパピータには手作り食を与えた事は無いのですが、

パピータの誕生日だったので、

特別にカフェで売っていた犬用のご飯を買ってあげました。ニヤリ
(実際に食べさせる時は小さくカットして与えました)
 
個人的に勉強した限りではドライフードが最も優れていると思うので、
普段こういったフードを与えることはしていないのですが、
食事の中に含まれる水分量だけは優れているので、
まぁたまには良いでしょう。ニコニコ
 
 
 
●PTA
 
GW前に集まりがあったり、作業が開始したりありました。
人力・手作業でやっている面倒な作業をIT化して委員の負担を減らし、
来年は委員自体を一つ無くせればと思います。キョロキョロ
 
 
 
●その他
・今月中旬に子供の空手の試験があるので、
練習を頑張って欲しいですね。ニコニコ
 
 
 
 
ま、そんな感じウインク