2022/08/29の日記 ブルワーカー、ワクチン接種、他 | まこらのホームページへようこそ!
 
たぶん10年以上前にドンキで買ったブルワーカーの類似品が壊れたので、

最近、我が子も私の筋トレの真似をして筋トレグッズで遊ぶので、
子供も使えるようにと他のブルワーカーと比べると少し強度が弱く、
3段階に強度調節ができるタイプを買いました。ニヤリ
 



右が今回壊れたブルワーカーの類似品(120kgまで計測可能)。
左が新しく買ったブルワーカー(強度計測なし)。
 
ラゲッジスケール(荷物はかり)でブルワーカーのひもを引っ張って重量を計測したところ、
弱:17kg、中:21kg、強:25kg
でしたが、古いものと比較してそこまで弱い感じはしないので、
強度の計算の仕方が違うのかもしれません。
 
ガシャガシャと伸縮させるものではなく(そういった使い方も可能ですが)、
縮めたところで6秒間静止する使い方なので、
使った感じだとこれくらいの強度でも十分ですね。ニコニコ
 
 
 
●クラシエの知育菓子
 

ドラッグストアで、見た事のないものを見つけたので買ってみました。

 

味は・・・。

子供は喜んでいたので良かったです。口笛

 

 

 

●幼稚園の夏季保育
 
3日間だけ幼稚園があり、
久しぶりにたくさんのお友達と会えて楽しかったようです。爆  笑
 

もうすぐ夏休みも終わりですね・・・。

少し寂しいような気もします。ショボーン

 

 

 

●今週のパピータとニケ

 

パピータが10種混合ワクチンを接種しました。

 

動物病院の駐車場に付いたら自体を察知したのか、

落ち着かない感じでした。

 

 

注射完了後のパピータ。

しばらく放心状態でした・・・。あせる

 

 

 

こうやって見ると、心理状態が表情に出ている気がします。びっくり

 

 

その他、春に受けた健康診断の結果を聞きましたが、
特に問題はなく、健康との事で一安心。ニコニコ
 
 
 

眠りニケラブ






ラブ

 

ま、そんな感じウインク