”【そんなときは、セルフイメージをあげよう】” | Awaken Your Superconsciousness

Awaken Your Superconsciousness

超意識覚醒へあなたも

 

 

潜在意識を変えたい?

潜在意識セッションシートを

限定プレゼント中

ご登録後スタンプと

メッセージをくださいねおねがい

 

 ライン公式では

ブログとは違うここだけの

潜在意識や人にあなたに必要な

メッセージが届きますおねがい

 

 

本来の持ち点である100点

これが人生の分岐点で

100点が満点で

あったとしましょう

 

70、50、30と自ら点数を下げてしまう

自分を低く見積もっているあなた

そんなあなたの

家庭教師的ポジションとして伴走しています

だからエデュケーションなんだぜーい爆  笑

 

 

 

だってあなたは素敵なところがたくさんあるのを

余計なものを身につけたことで

忘れているから

 

 

重い自分・苦しい自分・なんだか自己否定気味の

人生にとって

思い込みを

 

『ハッピー・美的・軽やかに】

 

まずあなたを

 

100点満点の状態にします愛

まず首席合格を目指す?!

 

人としての美しさってさ

 

美は内面によるところが重要で
努力により誰でも得られるものだとの
数々の名言を残した女性がいます。

 

”全ての女性は美しくなれる”


”この世に不器量な女性はいない。
自分磨きを怠っている怠惰な女性はいる”


”美しさとはとらえどころがないものではない
のだ。少しのクリームやカラーで持って
『見て、私は輝いている!』と
自信を持つことで誰でも美人になれる”

 

Estee Lauder
エスティ・ローダー

 


 

 

そして私はそこまで

plus

 

さらに200点へのあなたらしい未来を

マインドセットしていくお手伝いをしています

 

エネルギーを注入しマインドを整えることで

人生の戦略を説く

 

あなたの理想を軽やかにオーダーできるように

設定をチェンジ

 

そんなん無理無理笑い泣き

と思うあなたを

いつの間にかその気にさせてしてみせています(笑)

 

だからこそ

継続講座期間中に

 

一気にあなたの人生を変える!

チェンジ!

 

その所存でございますw

 

だからガチッと変わりたい人のみ!どうぞ