”最高の人生を、歩もう。今から、あなたも。〜パートナーシップ編〜” | Awaken Your Superconsciousness

Awaken Your Superconsciousness

超意識覚醒へあなたも

 



  ご登録したら潜在意識とメッセージを送るだけで絶賛プレゼント中

一瞬で潜在意識を変えるワーク
絶賛プレゼント🎁


 


同時に体験セッション希望の方は
体験セッションと 

メッセージをくださいねおねがい





2018年のリブログ



夫との出会いはひょんなところから


パーティーでの出会い


たまたま兄貴分に紹介された

男友達(既婚)となぜか

その時期妙に気が合い

頻繁に誘われて

気楽に会うようになったのが

きっかけ


またその時も確か彼に誘われてイベントへ


 経営者である彼のビジネスに役立つよう

某ホテルの支配人取締役のおじさまや

フランス人の彼氏を持つ

トリリンガルの

友人や

場を楽しめる人達

ホスピタリティのある

素敵な仲間たちをお連れして

その誘われた

パーティー

に参加したら

彼の友人の一人としていた




そんな普通の自然な出会いでしたなぁ

まぁ偶然な爆笑





そうそう

こんなやり取りが最近周囲で



最近知人が発信していたんだけど


パートナーシップ

ってさ


最近愛され妻と売り出している方の

旦那さん側を昔からご存知のその方曰く

旦那さん妻である彼女に疲弊していて

昔からの知人の周りは

心配しているとか


また別の方は


愛され妻って売り出している方が

旦那さんキモイって言ってるとかw


って話をそれぞれ別の方を対象らしく

あれこれのそのやり取りを見ていてコメントしあったりした中で



本当に幸せならそれが日常だから

アピールはしないよな


って結論にウインク至った私たち


わたしから言えるパートナーシップって

定義は


そこにはしっかりとした信頼の基盤がある

たった一人でも

味方になってくれる人がいることのような


なんか温かいもの

わかりずらい?爆笑



これで

心から安心して行動発言することが

できるし


 敢えて定義もいらないかもだな


彼氏だけじゃないかなー

友人もかな

自分がその人といる時

自分らしくいられるか

その時の自分が好きか

くらいの感じですかね

ある意味軽やかな感じ


人間だもの

意見の相違や

伴う多少の喧嘩的ニヤリ建設的

話し合いも出来るし


んだから

パートナーシップがあれば

人間関係は良好


まぁ

敢えて

恋愛についてを書けば


運命のパートナーとかそういうんでなくても


偶然のタイミングで知り合い

お付き合いに至り

共に歩み

結婚して

子供を育む中で


家庭を持つ中での課題と

恋愛での課題は全く別物だし

課題が違うからそれこそ雲泥の差が


共にさまざまなことを

解決しながら人生を歩むには

それを恋愛と結婚は別と表現する方もいますが


自分にピタリと合った方と出会うには

お互い外見とかが好みとかだけだと


付き合うのまでは成り立つけど


精神レベルが違う相手とは

お付き合いは続かなかったりなー


押しが強い彼に押されて

こっちがやーっと振り向いた時には

辟易されていて

おじゃんwとかもな


また一旦は合っても

本質は

自分がわかってなくて

なんだかドス黒い←合ってるかね?表現

何かが心に渦巻いていると

うまくいかないこともな


だからまぁ結論


素敵な人と結婚したい人は

第一に自分を磨くのが一番だし


せっかく出会っても

チャンスを逃すのも

やはり自分ですよね



自分のことをわかっていなければ

恋愛は前進出来ないかもなー

ある意味ではな


偽りの心で恋愛してもなぁ




まず自分のことを理解し

ダメな部分ありきでまるっと自分を好きで

自分がある意味での

自分らしさを持つ意味で

最高の人生を歩んでいるのを

実感していればさ


やはり

自分の過去の努力とかもだけどさ

そのパートナーのおかげでもあるし

環境のおかげさまって自ずとわかるし


彼氏や家族に限らずに

周りのパートナーシップに感謝だよね


また

周りの方からの見えない支えで

ここにあるパンが

食べられる



とか



日本に生まれただけで平和

ですしとか

福祉国家日本万歳


ひとつひとつに

感謝感謝

できていますか?


それあると

日々の景色がまるで違うんだよなー

見え方が