【豊かさを感じる周波数】 | Awaken Your Superconsciousness

Awaken Your Superconsciousness

超意識覚醒へあなたも

 
 
【豊かさを感じる周波数】

 

今日は子供達がお迎えに行った後に公園に行きたいというので

連れて行って

お子達と頂上の山まで登りました。

ここは昔武家屋敷があり

海であった。

 

 

 

子育てに関して思い出したことがあり

4年くらい前のブログを書き直しました。

 

 

 

 

 

 

4年前

 


出産をしてからのお話

 

退院後の自宅で、なんだか幸せすぎて泣けました。
 
産まれてきてくれて、ありがとう。

また、心底思ったこと。

”わたしの幸せはわたし次第” 

同時に、さらに、さらに、今、新しい家族に恵まれ

”パワーアップ”していること。

主人も、自然体で良きサポートをしてくれていて

本当に今まで以上に感度や周波数が上がっています。

目を凝らし耳を澄ますと、様々なことで周囲からサポートをして頂いて恵まれた環境に気づき...
 
そんなこんな今日に至っています。
 
 
家族がいてくれると安心するし
家族としての幸せを感じる日々。

落ち着いた時間が出来て気づいたこと。
 
本当に感謝で満ち満ち溢れ
この時の流れ方に心から感謝出来る幸せ。
 
 
マタニティ期間を振り返ると
本当にあっという間でした。
とにかく忙しいというか、日々色々なことがあり、辛くはないけどさ、あっという間。
 
 
それも必要な時間でした。
 
 
 
今回、宇宙の完璧な采配で私がピンと直感で思った時期に子供を授かりまして。(本当に凄いのですが後日記載します)まるで理想のような、安産。(これも凄くて後日レポートします)
 
 
なぜ、こうなれたのか。
 
 
これはなんと、全部、昨年今年にかけて自分の夢、目標として記載をしていたことの一部であって。
 
 
自分でもメモを見直して、驚いた。
 
食事も珍しくカロリー計算をしてご飯を作ったり栄養素を見直したり、産後速攻で骨盤矯正をしたりヨガにも申し込んでいるしね。
 
 
{99896966-1710-4A03-965E-1AA20CC178D9}
 
 
 
メモでもノートでも、やりたいこと、なりたい自分を書き出して(その後忘れていたけれど汗
それだけで、願いが叶うなんて。
可視化重要。
 
 
本当にシンプルなことで幸せを引き寄せちゃいました。
豊かさや幸せの周波数を合わせるには
自分に合った
講座で学ぶのが一番早いですよね。
 
 
また、今回の出産から学んだことでいえば、現状の自分は、家族の協力はじめ友人達の支えってすごくあって。
 
感謝が多い。

例えば、普段の生活でまず下準備として出来ること。
 
家族も赤の他人だと思って考えてみたりすることも
セルフワーク。
 
すると、今、家族が自分や子供達の為
にやってくれていることには、感謝が沸き起こり
御礼の言葉が自然と出ますよね。
 
有難うってね
 
改めて
日々の生活で当たり前になっていることは
実はとてもとても
豊かなことを得ているんだと気づくと、
 
もう、これも感謝、これも感謝...と。

...ほら、数えだすときりがないのです。

シンプルなので、どうか皆さんもセルフワークで
やってみてドキドキドキドキ



あと、
私の周波数のチャンネルが確実に確定したのは、
これぞっていうタイミングで引き寄せた
 
素敵な起業家さんたちのおかげもあり

講座仲間の皆の頑張りも励みとかにね。


※皆どんどんずるいくらい幸せに向かっている講座生同期ドキドキラブラブ

 
また、ご家族のためにも頑張っている起業家の方の
タメになるお話などなど
素晴らしい実行力にもインスパイアされます。
 

 


 
自分自身
出産前からすっごく良い周波数を得て、、
 
インスピレーションがバンバンと
エナジーを頂きまくったおかげかと💛
本当に自己投資で良い環境を作ってきたというか
 
ある意味自然の流れで必要な方に出会い学び
こんな感じになっちゃったw
 
講座も閃きや直感で思うままに受けたのですが、、
ダブル受講が効果をなし
結果
 
自己投資の選択先にも完全に恵まれたドキドキ

日々に感謝感謝です。
 
そして自分の審美眼と共に
陰ながら徳を積んできたのは効果があったんだなと
 
 
陰ながら積んできた徳については
まだ今度書きます。
いや描かないかも。。陰ながら、だからなw