””【自分らしく生きるということは】”” | Awaken Your Superconsciousness

Awaken Your Superconsciousness

超意識覚醒へあなたも

梅雨らしき雨の今朝の東京。
 
 
 

身の回りに、

 

「悩み」や「問題」が起きるとき

があるのは

 

自分が

 

「自分らしくない」ときが多い

 

 

 

ほんとうは

出来ないことを出来るふりをしたり

 

ほんとうは

怒っているのに、怒ってないふりをしたり

 

 

 

「自分らしくない」ときは

 

「自分にウソをついているとき」

 

出来ないことや

ふりをしていて

 

「自分を恥じているとき」

 

 

 

そんなときに、目の前に「問題」が現れる。

 

 

 

 

 

 

 

「自分らしく、正直に、生きてないよね」って。

 

わざわざ、教えに来てくれるから

 

問題として

 

ある意味すり替えられたように

 

起きている問題について

 

どんなことなのか

 

その意味をよーく捉えて

みると

 

すぐ問題はわかりやすく

教えてくれるよね

 

 

 

 

 

 

 

 

"ワタシ史上最速に!"
スピーディーに

"私らしいを叶えられ

 

エネルギーたっぷりの

史上最高の私になれば

 

お金も恋愛も♡

 

人生「良い加減」でうまくいく

 

お気楽に、

良い加減に♡
 

フレームワークメソッド

をお気軽に、お気楽に受けられます。

 

 

#フレームワークメソッド

 

 

 

 



 

人生「良い加減」でうまくいく。お気楽に、良い加減に