忙しい時にこそ、意識して、休ませるのが秘訣。サウンドメディテーションを楽しんできました! | Awaken Your Superconsciousness

Awaken Your Superconsciousness

超意識覚醒へあなたも

 "ワタシ史上最速に!"
スピーディーに

"私らしいを叶えられ


エネルギーたっぷりの

史上最高の私になれば



お金も恋愛も♡


人生「良い加減」でうまくいく


お気楽に、

良い加減に♡

フレームワークメソッド

をお気軽に、お気楽に受けられます。



#フレームワークメソッド

#おきらくコーチング




セッションリニューアル記念イベント♡


人生「良い加減」でうまくいく。お気楽に、良い加減に♡ #おきらくコーチング

LINE登録をして "コーチング"
とメッセージするだけ。

先着5名まで無料で60分 6月限定満席
7月あと限定2名様


友だち追加

🆔検索では@40dbx9166d

 
 
 
おはようございます。
 
 

体を...脳を、心を。しっかり休ませていますか?

 

人間、絶好調に頑張れる!って時もあれば、

なんとなく体調不良でも頑張らなきゃいけないイベントなどが差し迫り...

 

 

脳や心が”やらなきゃ!”となっているときもありますよね。

 

特に、社会人生活も長い私の元には...

公私にわたりたくさんのそのような働く女性のお悩みが届きます。

 
そんな中で今日はまず不調に気づくことや対処法について実際に効果があったことを紹介しますね、
 
 
 
日々忙しすぎて最近自分にしっかりと向き合えていないと感じている方向けです。
 
 

 
 
 
 

頭も、脳にも休息を

 

 
熱い、自分にとっての

適温のお風呂に電気を消して

ボーっと浸かってみること。
 
これはすぐに出来ますよね。
 
 
こんな些細なことでも良いのです。

身体と脳をリラックスさせてあげましょう。
 
 
 
次に、サウンドメディテーション。
これも効果的です。
 
「音の流れを感じながらリラックス」する
瞑想。

ヨガとの組み合わせをしているのが
イベントとしては多いです。

呼吸をリラックスしながら整えていき
瞑想を開始します

まずは呼吸を整えるセッション
呼吸そのものに意識を向けながら徐々に瞑想に。
 
ピアノなどの周波数を

整えるという
音叉なども音の効果のひとつでした

振動を身体にあててくれたり初体験
 
 
 
 
頭が休まるというか
最初は様々なことが
浮かびつつ
いつの間にか脳が考えなくなり
夢うつつ...
 
 
 
 
 
目覚めると、不思議と頭がクリアになり

思考と感情が
バランスよくいつの間にか
健やかになっている
 
そんな体験が出来ます
 
お試しあれ。
 
サウンドメディテーションがどこで体験出来るのか知りたい方はLINE公式からメッセージをください
 
 
 
LINE@のお友達登録をどうぞ