【高次元からのメッセージ】〜何もないけど、全てがある〜 | 母から広げる世界平和

母から広げる世界平和

マザーテレサのこの言葉、ご存知ですか?
【世界平和の為にできることは何ですか?
それは家に帰って、家族を愛してあげてください】
素敵な言葉でしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)。
お母さんの力はとても大きいですね。

一緒にできることから始めましょー。




こんにちはー。

今年の夏は、いったいどこまで

暑くなるのかなー?


昨日は、なんと、38😭😭💦💦💦

夏苦手だから、早く過ぎ去って欲しい。


さて、沖縄から、徳之島に、フェリーで渡った6時間、鎮魂曼荼羅を、描き続けたというお話しの続きです。


沖縄の那覇港から、ぐるーっと沖縄を回って色々物資を積んで、


与論島

沖永良部島

徳之島

奄美大島

そして鹿児島にいくAラインというフェリー。

想像してたよりも

かなり大きな船でびっくり🙄🙄💦


8時くらいに出港して、夕方4時くらいに徳之島につきました。


台風が近づいていたせいか、

海は荒れていたみたいだけど、

私には、どう荒れているのかわからなかったー。


あー、なんか、あの海を思い出しただけでも、胸がザワザワ熱くなってくるー😭😭💦💦💦


風はあるけど、お天気はめっちゃよく、船内からは、波もわからないし、穏やかな海。


途中の与論島は、

白い浜辺がめっちゃ美しくて、

遠浅の海の、美しいこと😍😍😍✨✨✨


天国のようでした。


そして、旦那さんの生まれ故郷、徳之島に到着。


今回2回目です。


島って、なんか独特なエネルギーがあるー🥹🥹


徳之島は、沖縄みたいに観光地化されてないから、何にもないっちゃないんだけど、全てがある感じ。


不思議だよねー。


人は、太陽と空があれば、

ほんとはそれだけでいいんだよねー。


こういう感覚って、

ずーっと東京で育って生きてきた私には、今更ながら新鮮な感覚でした。


「何にもないけど、全てがある」


全て、存在するだけで、【感謝】


こんなに美しい空と海を

見ることができて、


本当に、本当にありがとう🥹🥹🥹✨✨✨


私達は、この感覚を思い出す時がきたんだねー。


その5に続く・・・