高次元からのメッセージ3〜鎮魂曼荼羅〜魂を癒す旅〜 | 母から広げる世界平和

母から広げる世界平和

マザーテレサのこの言葉、ご存知ですか?
【世界平和の為にできることは何ですか?
それは家に帰って、家族を愛してあげてください】
素敵な言葉でしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)。
お母さんの力はとても大きいですね。

一緒にできることから始めましょー。



こんにちは🥹✨✨


さて、かっちゃんのアトピー劇悪化を機に、点描曼荼羅を描くようになって、自分宇宙への扉を、開けてしまった!

というお話しの続きです😊

自由すぎた浪人を経て、大学生になれた娘も、楽しそうな毎日。

そんな中、パパが、急に、本を、書きたいと🙄🙄🙄

それも、宇宙人関係の本??

なぬーって感じで、私はびっくり仰天に😅💦💦

とりあえずは、インプットということなので、
私もさりげなく、スピリチュアル関係の本を、どんどこ色んなところに置いたりしてましたー🤣💦💦

そして、7月、息子かっちゃんが夏休みに入ってすぐに、パパ、かっちゃん、私の3人で、パパの故郷の徳之島に✨✨✨✨✨

おととし初めて徳之島に行って、
完全に魂を持って行かれた私なんだけど、今回は、沖縄で2泊してから、フェリーに乗って徳之島に渡ることに。
(かなり安くなるので)

この船の旅が、またまた私の魂を、激震させたのです✨✨✨✨

20年前、結婚した年、双子の赤ちゃんが、6ヶ月で私のお腹の中で死んじゃって、それをきっかけに、5月に会社をやめて、そのすぐ後の夏に沖縄に旅行に行ったの。

それが、人生初の沖縄でした。

それまで、戦争のことは、なんか怖くて避けてきたんだけど、

平和記念公園に行って、崖の上から、海を眺めたとき、
ばーって、色々な想いが蘇ってきて😭😭😭💦💦

あー、私、ここから飛び込んだんだー

ってね。
そーなんです。
きっと、私の過去世の1人が、
この時代、沖縄にいて、この最期の時を、この海に飛び込んだ過去世があるということを思い出したのでした😭😭

平和記念公園は、ものすごいたくさんの彷徨える霊達がいる感じがして、

当時は、ただただ、寒くて、悲しくて、怖くて、
本当に、辛かった記憶しかないのー。

それから、色々沖縄戦のこととか知るようになって、
たくさんの魂達が、この沖縄という地で、命を、落としていったことを知りました。

で、今回、沖縄から8時間かけて、徳之島にフェリーで行くことになって、
この海の中には、どれだけの人達の魂が沈んでいるんだろうって😭😭

これって、私にとっては、【鎮魂の旅】になるんじゃないかって、思ったの。

だから、鎮魂の祈りをこめて、
鎮魂曼荼羅を描こうって決めて、
フェリーに乗りました。

フェリーは、すごくすいてて、
窓がある休憩場もガラガラ。

そこで、6時間かけて、
鎮魂曼荼羅を描いたのです✨✨✨

たくさんの彷徨える魂達、
一つ一つが、光輝いて、
幽閉された暗闇の世界から、霊道を通って、光の世界へと帰っていくイメージをひたす願って描いた曼荼羅。

私自身の過去世の魂の存在を感じつつ

たくさんの愛と光を込めて描きました🥹🥹✨✨✨

この時に、初めて魂のエネルギーを、感じたのです。

そして、その傷ついた魂達を、なんとか癒して、光にもどしたいと。
何よりも強く願ったのです🙏🙏✨✨

そう、そこが、私の原点だったのかなー

って、今になって、そう感じています🥹🥹✨✨

4に続く・・・