高次元からのメッセージ〜5〜謎の体調崩不良に襲われて〜 | 母から広げる世界平和

母から広げる世界平和

マザーテレサのこの言葉、ご存知ですか?
【世界平和の為にできることは何ですか?
それは家に帰って、家族を愛してあげてください】
素敵な言葉でしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)。
お母さんの力はとても大きいですね。

一緒にできることから始めましょー。

徳之島から帰ってきて、

猛暑の2023年の夏もなんとか乗り越えて、


私達のサロンに

「水素吸入機」

がやってきたのです✨✨✨


【水素】の凄さは、話すと長くなっちゃうので、ここでは書かないけど、【水素】は、めっちゃ凄い😍😍😍


ご興味のある方は、ぜびググってみてねー。


そして、毎日水素を吸い始めた秋、


旦那様が、本を書き始めたのです。


なんと、

タイトルは、


【異世界からのメッセージ】


ほんと、びっくりしたー🙄🙄


Amazonでも、お買い求めできますので、もしご興味ありましたら、ぜひー😍😍😍





そして、旦那様が本を執筆している横で


私は、益々、点描曼荼羅、

そして、神聖幾何学模様に

のめり込んでいきました🥹🥹✨


一番有名な

【フラワーオブライフ】


よく、フラワーオブライフのシールや、ペンダントされている方は見てきたけど、


ふーん、って感じで、

そんなに気にもならなかったんだけど、


この頃から、そういう方がいらっしゃると、ガン見するようになっちゃって🤣💦💦💦


ちなみに、


【フラワー・オブ・ライフ(命の花)はこの宇宙が始まったときの最初の創造のパターンです。
宇宙はこのパターンで広がっていきました。
この世に存在する全ての物はこのパターンで出来ています。】


なのですー🥰🥰✨✨


んー、言葉にするとピンとこないかもだけど、

点描画で、このフラワーオブライフを描いてみたら、

すごかった😍😍😍✨✨


めっちゃエネルギー感じる。


これは、ほんと、自分で描いて欲しい💕💕


まさに、【1人に1宇宙】


ほんと、めっちゃ感動しました。







そして、11月に入って、

パパの本もだいぶ進んできて、

どうやって宣伝していこー🤔🤔


みたいな感じになって来た時くらいから、

なんか、左の頭の下の方がたまに、ズキンズキンって痛くなってきて🥲💦💦


うーむ、この頭痛はなんだろー

って思いつつ、

たまに鎮痛剤飲んだりして、やり過ごしてきたんだけど、


だんだん、反対も痛くなってきて、

そして、とんでもない肩こりに襲われるようになって、


今度は、歯や顎がズキズキしてきてー😂😂😂💦


どーいうこと?


という毎日に。


歯が痛いのは、歯医者さん

ということで、まず、歯医者さんに行ってレントゲンを撮ってもらったけど、


私が痛いというとこは、

問題なしと。


でも、昔治療したとこの歯根に膿みが溜まっているから治療することに。


でも、歯も、全体的に痛くなってきて、顎も、耳の下のリンパも、痛くて、固いものが食べられなくなったのー😂😂😂💦💦


肩こりも、ドーンと何かに乗っかられているんじゃないかっていうくらいになってきて、


痛い場所が日によって変わる頭痛、


と、とにかく、肩から上の部分の集中的な痛みにほんと、11月終わりくらいから、悩まされて続けたのです😭😭


思い出すだけでも、辛すぎる。


イベントも最小限に抑えて、


なんとか生きてました。


ここから、3か月近く、

この謎の体調不良に悩まされることになるとは😂😂


あまりにも辛すぎて、

地獄のような日々でした。


その6に続く・・・