楽天購入品〜今年買ったバレンタインチョコ | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

今年の父へのバレンタインチョコは郵送したので早めに到着してもう食べたらしいですニコニコ

父は甘いものが好きなのでキャラメルチョコをはさんだ4つの味のクッキーにしてみました❤️

すごく美味しくて届いた日に4つの味全部食べてしまったと話していました爆笑

私も食べてみたかったなおねがい


夫と息子には気になっていたカラフルなチョコレートにしました照れパッケージも可愛いアップ


食べ比べしてみたくて4色入りを2種類買ってみましたよ音譜


体に良い植物で着色されているんですけど色がとってもきれいで食べるのがもったいなかったです爆笑

赤はハイビスカスなので私は好きでしたが息子は「酸っぱいわー青が1番美味しかった。」と言ってましたあせる

単色でも販売しているので今度は青を買おうかなラブラブ


自分用には赤も美味しかったので結局赤も買うかもしれませんドキドキ

前にリンツのチョコレートを送ったこともありますが好評だったのでまだチョコレートを準備されてないようでしたらリンツチョコレートもおすすめですよ合格