業務スーパー購入品~夏休みの子供のおやつ | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

夏休みですね~子供達は喜んでいますが宿題を見てあげたり、毎日お昼ご飯の準備もあるので親は大変ですよねえーん

まだ1か月もありますがみなさまお疲れ様ですあせる

 
久しぶりに業務スーパーへ行ったので子供たちが喜びそうなお菓子を買ってきましたよアップ
ノンフライのガーリックブレッド、チーズブレッドはどちらも1袋(100g)98円ビックリマーク
レンジで調理するポップコーンの素、バター風味とチーズ風味はどちらも1袋88円でしたおねがい

どれも1袋のカロリーは400kcal越えでした~美味しかったので食べすぎ注意ですあせる
全部美味しかったのでまた買いに行きたいと思います照れ
そして前回ご紹介した瀬戸内レモン味イカ天も業務スーパーで発見!!
一緒にのり天チーズ味も売っていたので1袋248円で買ってきました音譜
1食25g当たり144kcalでしたよニコニコ
のりとチーズが合わないわけがなくすごーく美味しかったですアップ
他にもいつも買っている冷凍ベルギーワッフルや冷凍フルーツなども購入しました照れ
まだまだ子供が好きそうなおやつがあったので業務スーパーは本当におすすめですドキドキ