イオンで購入した瀬戸内れもん味イカ天 | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

もうすぐ7月も終わりですが毎日暑いですね!!
 
イオンで購入した瀬戸内れもん味イカ天がさっぱりしていて美味しかったです音譜

パッケージも可愛いラブラブ1食25gとして123kcalって止まらなくなる味なので食べすぎに注意ですあせる
あっというまになくなってしまったのでまた買いたいですおねがい
最近レモン味を良くみかけますねアップ
さっぱりと美味しく夏を乗り切りたいと思います音譜
 

すだちやゴルゴンゾーラチーズやオリーブ&ワインビネガーまであるなんて…気になります爆  笑

辛そうですが美味しそうなレモスコ味も発見↓

パスタも絶対美味しいですよね照れ