ワッツで購入した接触冷感ブランケット | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

ワッツで500円商品でしたが接触冷感ブランケット買ってみました音譜

裏と表は違う生地になっていますニコニコ
ペンギン柄が可愛いラブラブこちらはイエローとグレーですビックリマーク
グレーとピンクも可愛いので娘が気に入ってました合格
ペンギン柄の生地がひんやり冷たくて本当に気持ち良かったですアップ
裏地はひんやりしないのでエアコンで冷える時にも使えて便利おねがい
70×100cmと小さめで子供が使うのにちょうどいいサイズなのと薄手でかさばらないのでおすすめですドキドキ
 
今楽天マラソン中ですが本当に最近暑いのでひんやりグッズがすごく目につきますあせる