業務スーパーのラムネ | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

もうすぐ新学期ですね~夏休みは子供の宿題に追われてバタバタでしたあせる

 

ちょっと前に業務スーパーで懐かしいラムネを購入してきましたアップ

1本68円って安すぎる~ラブラブ

見た目は涼しそうで昔と変わらないなあと思ったらプラスチックの容器で、ビー玉もキャップを外して取り出せる仕様になっていましたよおねがい
子供達は初めて飲んだんですけどめちゃくちゃ気に入って「また買ってきて~!!」と頼まれちゃいまいた照れ
今まで目につかなかったので季節限定商品かもしれないし、まだ残っているといいなあせる