ダイソーのソーラーライト(埋め込み型) | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

1つ330円商品ですがダイソーでソーラーライト(埋め込み型)買ってきましたおねがい

ピックパーツの組み立てはこんな感じで簡単ですビックリマーク
後ろにONとOFFのスイッチがあるのでONにして庭に設置しました音譜
これ↓は家の中を暗めにして撮影しましたが想像より明るかったです!!
ソーラーライトなのでONにしておけば暗くなったら自動点灯してくれます照れ
シンボルツリーを良い感じにライトアップしてくれて大満足でした合格
玄関の砂利道にも使おうか検討中ですニコニコ
あとは耐久性がどんな感じかわかりませんが…330円でお試しできると思えば本当に安いと思いますよラブラブ

 

今回かったものとそっくりですが16LEDとかなり明るいタイプですね↓

 

上と横どちらも照らしてくれるタイプは色々なところに使えそうですドキドキ

 

LEDが横についているタイプは足元がしっかり照らされて良い感じですね合格庭より玄関までのアプローチに向いていそう!!