楽天購入品~夏用の冷感マスク | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

前回の楽天マラソン購入品ですビックリマーク
暑くなってきたので子供のために夏用の冷感マスク4枚セット買いましたおねがい

 

 

小学生の子供二人はMサイズにしてみましたがゴム紐が調整できるのでちょうど良かったですドキドキ

うちでは何度もネットに入れて洗濯していますが型崩れすることもなかったですよ!!

冷感加工してあるのでちゃんとひんやりして気持ちいいみたい合格
UVカットもしてくれるので日焼け対策としても優秀アップ
ペコペコすることもなく息もしやすかったですおねがい
色もたくさんあるので気に入ったものが見つかると思いますドキドキ
お値段もお安いのでおすすめですよ音譜