カルディで福袋を買いました | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

あけましておめでとうございますニコニコ
いつもブログを見に来てくださってありがとうございますドキドキ
今年もゆっくり更新だと思いますがどうぞよろしくお願いしますおねがい
 
昨日はカルディに行ってきましたビックリマークもう福袋は売り切れてるかなーと思いましたが少しだけ残ってましたよアップ
コーヒー豆の福袋は3種類ありましたが2700円のこだわりセットにしてみました照れ

福袋だと普段は買わないものをお安く試せるのがいいですよね合格
バッグもランチバッグにちょうど良さそうです音譜
1700円の人気セットは黄色、5500円の豪華セットはピンクのバッグが可愛くて買おうか迷いましたあせる
ドリップセットも欲しかったけれど残念ながら売り切れえーん
楽天で探したらコーヒー福袋は人気セットしか残っていないので店舗の方がまだ残っている可能性はありますねビックリマーク
気になる方は早めに購入されるといいですよドキドキ
やっぱり中身がわかる福袋は安心ですよねニコニコ
最近はわかるものしか買ってないですあせる
 
カルディで人気のコーヒー福袋まだ在庫があるのはこちらだけでしたよ↓
 

 

洋服も選べる福袋で買おうか迷っています↓日替わりで目玉タイムスケジュールも出ているので要チェックです!!

 

 

それではみなさま素敵な一年になりますようにラブラブ