カルディで買ったワインを美味しく飲みたくてダイソーで薄グラス買いました | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

年末に久しぶりにワインが飲みたくて前から気になっていた薄グラスを買いましたラブラブ

 

写真の撮り方が悪くてわかりにくいですがワイングラスのように飲み口が狭くなっているので普通のコップとしてだけでなくワインの香りも楽しめます合格
割れやすいので食器洗浄機に入れられないことや重ねて収納できないことで諦めてましたが年末大掃除でスペースが空いたので思い切って買っちゃいました照れ
使ってみると本当に口当たりが良くて飲み物が美味しく感じる!!
ワインの香りも楽しめました音譜ダイソー凄いなあアップ
割らないように丁寧に洗って使いたいと思いますおねがい
 
薄グラスは色々な形が売っていたので他の形も気になりますビックリマーク
 
こちらを使えばもっと美味しくなるのかなはてなマーク

こちらは甘めのワインなので飲みやすくてあっという間になくなりましたニコニコ

カルディの店頭でお安くなっていたので安いうちにまた買いたいです照れ