1月コストコに行ってきました | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

大体月に1回コストコに行っていますがなかなか記事が書けず汗コストコのことを書くのは久しぶりですあせる

今回コストコで期間限定ローストビーフハイローラーを買ってみました照れ

価格はベーコンのハイローラーと同じですがこちらは14個と少なめですビックリマーク

ローストビーフは噛めば噛むほど味が出てとても美味しかったですよドキドキ期間限定じゃなくていつでも買えたらいいのに!!
普通のハイローラーでもベーコンの旨味で十分美味しいのと安いことから普通のハイローラーもまた食べたいなあと思いましたニコニコ
 
辛いものが好きな夫と長男の為に…宗家キムチ1.2kgで698円という安さアップしばらくキムチを買わなくて済みます照れ
 
ずっと買ってみたかったフレッシュ  モッツァレラチーズ 香味油漬け1458円は想像通りそのまま食べても美味しかったですドキドキ
またなくなったら買いますおねがい
 
今流行のバターコーヒーが作れちゃうグラスフェッドギー300g 1998円ですニコニコ
ネットで買うともっとお高いのでこの価格で十分コスパがいいですよ合格
使い道は色々ありそうですがMCTオイルと一緒に買ってバターコーヒーからはじめたいと思います音譜
 
オーガニック、無濾過のエキストラバージンオリーブオイル、ORIGIN846 1498円ビックリマーク
コールドプレスオリーブオイルはオリーブ本来の風味(辛み)を感じることができると知って一度使ってみたかったんです!!
今使っているオリーブオイルがなくなってから使用する予定なのですが楽しみドキドキ
 
 

ギーイージー200gでコストコの300gと同じくらいの値段ですねあせる

バターコーヒーダイエットに興味のある方はMCTオイルも一緒に買うといいですよ合格

MCTオイルではないですがこれなら美味しいバターコーヒーが簡単に作れそうですよね照れ


ネットで買うとコールドプレスオリーブオイルは結構お高いですねあせる