100円ショップのワッツで人形の着せ替えドレスを買いました | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

クリスマスですねドキドキ
うっかり子供たちと寝てしまいましたが夜中に何とか起きれて良かったですあせる
 
とうとう今年娘がリカちゃん人形デビューしたので100円ショップで着せ替えドレスを買ってきました音譜
こちらはワッツで購入しましたが今度他の100円ショップも見てこようと思いますビックリマーク
喜んでくれるかなはてなマーク
 
リカちゃんはこちらで購入しましたが一人で上手に遊んでいますおねがい
お洋服が増えるのでこちらもこっそり買ってありますよ合格
みなさま良いクリスマスを~照れ